新飯田オークラボウル

TOP >  大会 >  大会結果 >  【2024.2.10】近藤菜帆プロ&永田桂プロWプロチャレンジ

【2024.2.10】近藤菜帆プロ&永田桂プロWプロチャレンジ

近藤菜帆プロ&永田桂プロWプロチャレンジ

2024年2月10日(土) 18時30分~ 開催

開催場所
新飯田オークラボウル

参加者34名

参加プロボウラー
近藤菜帆プロ(No.598)
永田 桂プロ(No.360)

2023年プロ入り、2023年11月にジャパンオープンで優勝された新進気鋭の近藤菜帆プロ
ありがたいことにご縁が続いている元星が丘ボウル所属の永田桂プロをお招きして、
プロチャレンジマッチを開催いたしました。

遠方からお越しの方や常連の友の会員様、多数ご参加いただきました。

皆様ご来店・ご参加ありがとうございました!

大会の様子












表彰
(センター公認ハンディキャップ採用)


優勝

久保田 正英選手
932ピン


準優勝

宮島 真吾選手
917ピン


第3位

樋口 康弘選手
895ピン


プロ成績
近藤菜帆プロ
(213-258-205-246) 922ピン

永田桂プロ
(202-193-157-179) 731ピン

プロアベレージ 826.5ピン

打倒賞 10名

******
☆今回の抽選賞☆

レジェンドスター『ATLAS』
当選者:西尾 義二選手


さらに、永田プロのご提供で星が丘ボウルのグッズも抽選でお渡ししました!
もう生産されないのでプレミアものです><*

******

近藤プロの企画で、近藤プロのグッズやジャパンオープン優勝記念グッズを
能登半島沖地震へのチャリティを兼ねて販売されました。


******
その他の画像や大きな画像はFacebookに2月16日(金)にアップしています。
アルバムへリンク
ぜひご覧ください^^


近藤菜帆プロ
お忙しい中プロチャレンジをお引き受けいただき誠にありがとうございました。
毎週プロチャレや大会・リーグ開催でお忙しい中、飯田でも900UP の好成績を出され、素晴らしい投球を魅せていただきました。
今後のご活躍をお祈りするとともに、またご縁があればぜひお招きしたいと思います!

永田桂プロ
本当に飯田での人気がすごくて……特に初期の健康ボウリング教室の生徒の方からは毎年読んでほしいとご要望をいただいております。お越しいただき本当にありがとうございます!
レッスンも大好評でした。優しいお人柄で、レッスンも生徒の方が受け入れやすい対応の仕方をされるので、やる気がさらに上がっていらっしゃいました^^
またぜひお越しいただく機会を作れればと思います。よろしくお願いいたします。

ご参加いただいた皆様
まず大会開始からトラブルが多発してしまし大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけするとともに、レーン移動や待機していただきありがとうございました。
今後は整備をさらに厚くするとともに、連絡・相談をスタッフ間で密に行うなど反省を生かしてより良い大会運営に努めてまいります。
重ねて、ご参加いただき誠にありがとうございました。

次回のプロチャレンジは、4月を予定しています。
続報をお待ちください。


皆様のまたのご来店・ご参加をお待ちしております!

コメント






管理者にだけ表示を許可